ブログ

「ピュアの長すぎる犬の毎日」

ブログ

ピュアと言えばジャックラッセルテリア!
と言う事で、ジャック達の影に隠れていたダックス達でしたが、この度ダックスフンド専用のホームページを開設するにあたり、専用ブログも作ってしまえ!って事で「ピュアの長すぎる犬の毎日」もスタートしました〜!
わ〜!わ〜!

最近忙しくてジャックラッセルのブログすら更新出来ていないのに、ダックスも出来るのか??と言う不安はありますが、頑張ります!頑張れ私!

ジャックラッセルに負けず劣らずワンパクで活発!そして猫のようにスリスリと甘えん坊な性格が魅力のスムースヘアードダックスフンド達の楽しい毎日、そしてドッグショーの様子などもご紹介して行きたいと思います。

実は、ドッグショーではジャックラッセルよりもダックスフンドの方が活躍している…と言うのは嬉しいやら悔しいやら…(笑)

ではでは、皆さままたね!